2020/8/11 20:15

きょう放送『火曜サプライズ』最後のロケで大遅刻…「豪華俳優陣と朝8時まで…」菅田将暉「令和の話じゃねえ」

居酒屋

タレントのウエンツ瑛士(34)が11日放送の日本テレビ「火曜サプライズ」(火曜後7・00)に出演し、イギリス留学直前のロケで遅刻をしてしまったと反省しつつ振り返った。ウエンツは18年10月に英ロンドンへ留学したときの経緯や思い出などを紹介中に、ゲスト出演した菅田将暉(27)から「英語全然しゃべれずに行ったって聞きましたけど」と突っ込まれると「良くも悪くも、小栗旬のせい」と公私で交流のある俳優・小栗旬(37)の名を挙げた。「出発するラスト2カ月、英語の勉強を追い込んでたけど、その記憶を全部取っ払うくらい酒が入った。マジで2カ月の記憶が全部なくなったもん」と、留学直前に飲み明かしたという。さらに「俺、10年間火曜サプライズをやらせてもらっているけど、唯一遅刻したのが出発前最後のロケで」と同番組で初めて遅刻してしまったと告白。「小栗旬、山田孝之、藤原竜也、吉田鋼太郎、ムロツヨシで飲んでいて」と飲み会に参加していた豪華俳優陣の名前を挙げ「『ありがたいよ。ありがたいんだけど、俺明日最後のロケなんだ』って言うと『わかってる、わかってる』って。(ロケは)朝9時に集合だよと伝えてあったんだけど、飲み終わったのは朝の8:30。あと30分でロケ始まるって時間だった」と衝撃のエピソードを明かした。この発言には菅田も「令和の話じゃねえ」と苦笑いし、その豪華メンバーにネット上では「濃すぎる」「メンツ的にもめっちゃ面白そう」「絶対に帰れないメンバーw」「それは遅刻しても仕方ない」と驚きの声が飛び交ったとスポニチが報じた。

ウエンツ瑛士、留学前最後のロケで大遅刻…朝8時半まで飲み会 その豪華メンバーに驚きの声― スポニチ Sponichi Annex 芸能ウエンツ瑛士、留学前最後のロケで大遅刻…朝8時半まで飲み会 その豪華メンバーに驚きの声― スポニチ Sponichi Annex 芸能

編集者:いまトピ編集部