2020/8/11 18:32

『第7世代のコント師』当面療養を発表…「体調が思わしくなく」「基本的に、僕1人での活動となります」

悲しい

お笑いコンビ・かが屋の加賀翔(かが・しょう=27)が体調不良のため、休養することが、11日、分かった。所属事務所が公式ホームページで発表した。
 事務所は「かが屋・加賀翔 に関するご報告」と題して「弊社所属『かが屋』の加賀翔ですが、既にお休みをさせていただいているところもございますが、暫く療養をしながら仕事を継続することをご報告致します」と発表した。症状の詳細などと掲載しておらず「関係者各位、ファンの皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます」とコメントした。
 相方の賀屋壮也(かや・そうや=27)は自身のツイッターで「発表の通り体調が思わしくなく加賀は暫く療養しながらということになります」と報告。「ファンの皆様、関係者の皆様、ご心配をお掛けし申し訳ございません」とコメントした。今後については「基本的に、僕1人での活動となります。再び元通りに活動出来るよう努めますので、どうかかが屋を宜しくお願い致します」としばらくは個人で活動することを伝えたとデイリースポーツが報じた。

かが屋・加賀翔 当面療養を発表…第7世代のコント師 体調が思わしくなく/芸能/デイリースポーツ onlineかが屋・加賀翔 当面療養を発表…第7世代のコント師 体調が思わしくなく/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部