2020/8/11 17:04

緊急動画を配信「ナインティナイン岡村隆史の報道に関して」

岡村隆史Amazon

10日夜、元お笑いタレントでユーチュバーの宮迫博之(50)がツイッターに「緊急動画です」と投稿。自身のYouTubeチャンネルのURLを貼り付けた上で「岡村の報道に対して、しっかりと喋らせてもらいました」とつづった。
動画では、7日のネットニュースで宮迫がナインティナインの岡村隆史にYouTubeへの出演依頼をして断られたという内容の記事について経緯を説明。
宮迫は冒頭で苦笑しながら「オファーはしてません」と発言。発端は極楽とんぼの加藤浩次が宮迫のYouTubeチャンネルに出演したことだといい、収録が終わった後、宮迫と加藤が飲み始め「誰か呼ぼうか」という話になり加藤が岡村の名前を挙げて電話をしたという。その際、加藤が「俺、宮迫の番組出たんだよ。お前も出れば」といった話をした後、宮迫に代わり「一緒に飲まへん?どこにいるの?」と聞くと予想以上に岡村が警戒。このてん末を岡村が6日の「オールナイトニッポン」で話したところ「宮迫がオファー」という話になったとのこと。
それでも宮迫は最後に「全国ネットの番組で名前出してくれておおきに」と頭を下げ岡村に感謝の気持ちを伝えていたと「東スポWeb」が報じている。

宮迫が緊急動画を配信 「ナイナイ岡村に出演オファー断られる」報道の経緯を説明 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載宮迫が緊急動画を配信 「ナイナイ岡村に出演オファー断られる」報道の経緯を説明 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部