2020/8/11 16:46

Cocomi、破局 工藤静香が『生活態度に大激怒』か

工藤静香

発売中の『週刊文春』(8月13日・20日号)が、木村拓哉(47)の長女Cocomi(19)が高校時代から交際している“生田斗真似”の同級生と関係解消していたことを報じた。
二人は学内でも有名な美男美女のカップルで、人目をはばからずハグする姿がたびたび目撃されていたというが、今から2、3カ月程前のこと。Cocomiの方からいきなり「これまでの関係をなかったことにして欲しい」と別れを宣言したという。
実は別れの原因は、Cocomiの母、工藤静香(50)だといい、高校時代は授業はもちろん、習い事も病欠以外はほとんど休むことのなかったCocomiが、大学に進学してからは同級生のマンションをたびたび訪れたり、授業を休むことがあり、そのことをママ友を通じて知った静香は大激怒。
自身が恋と仕事をしっかり両立させてきた元トップアイドルだけに、長女のハンパな態度が逆鱗に触れたようだと「日刊ゲンダイDIGITAL」が報じている。

【Cocomi】キムタク長女が破局 ハンパが許せなかった工藤静香の怒り|日刊ゲンダイDIGITAL【Cocomi】キムタク長女が破局 ハンパが許せなかった工藤静香の怒り|日刊ゲンダイDIGITAL

編集者:いまトピ編集部