2020/8/11 15:31

『認識がなかった』山下智久、なんと「処分なし」か

山下智久Amazon

8月7日付の『文春オンライン』が報じた、山下智久(35)が高級ホテルに17歳の女子高生モデルAを連れ込んだという記事の波紋が広がっている。
山下は7月30日、東京・港区のバーでKAT-TUNの亀梨和也(34)と共通の知人を交えて飲み会を行ったが、参加した女性のうち2人が未成年であり、さらに、この未成年女性のうち17歳の女子高生モデル・Aと約8時間ほどホテルに滞在したという。
未成年飲酒に加え、文春オンラインでは、山下が女子高生モデル・Aとホテルで過ごしたことは、東京都の「青少年の健全な育成に関する条例」に違反している可能性があるのではと言及しているが、芸能プロ関係者は「ジャニーズ事務所の文春オンラインへの回答では、そもそも山下と亀梨は一緒に飲んだ女性が未成年だという認識がなかったというものでしたから、“お泊り”についてもお咎めなしということなのではないでしょうか。」などと話している。
過去には、NEWSの小山慶一郎(36)、加藤シゲアキ(33)、最近でもSnow Manのリーダーの岩本照(27)の未成年との飲酒問題があり、活動自粛となったが、どうやら山下への処分はなさそうな模様だと「日刊大衆」が報じている。

山下智久、JK飲酒騒動「J内部指令」と「Pと…」大ハシャギ動画! | 日刊大衆山下智久、JK飲酒騒動「J内部指令」と「Pと…」大ハシャギ動画! | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部