2020/8/11 15:17

『VS嵐』番組中に泣き出した大野智、限界か

嵐Amazon

6日夜に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)では、嵐のメンバーがゲストの中から指名をしたチームでゲームを戦う「Mr.VS嵐」が行われ、大野智のチームは、松本潤率いるチームに惜しくも敗北する結果となった。
すると、大野が笑みを浮かべながらも指で目尻を拭っていたといい、大野が涙を流していることに、番組を観ていたファンは騒然。「なんで大ちゃん(大野さんの愛称)が泣いてるの?」「5×20(昨年開催された嵐のツアー)以来の涙だった……気になる」などと、大野が泣いてしまった理由に注目が集まったという。
大野は前回の同企画でも敗れており、「お酒飲んでもへこむんですよ。寝れないし」と口にしていたことから、涙の理由はどうやらゲームに勝てなかった悔し涙だった様子。
だが、嵐の活動休止を求め訴えたのが大野という報道もあり、ゲームに敗北したことで心の「限界」を迎えてしまった可能性を案じるファンも存在していたと「Quick Timez」が報じている。

大野智、活動休止前についに限界を迎える?放送中、突如として涙を流し…「何で?」とファンも困惑 | Quick Timez大野智、活動休止前についに限界を迎える?放送中、突如として涙を流し…「何で?」とファンも困惑 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部