2020/8/11 14:04

山下智久に「お持ち帰りされた女子高生モデル」動画拡散か『開き直ってる』『事の重大さをまったくわかってない』

女子高生

8月7日、ニュースサイト「文春オンライン」に、未成年の女子高生モデルAとの飲酒と“お持ち帰り”を報じられた山下智久。
記事では、A子について名前こそ出ていないものの、特定できるような情報が多数掲載され、当然、SNSではA子が早々と特定されることに。現在では、ネット上で、報道後に撮影されたと思われるA子の動画も拡散されているという。
動画では、A子らしき人物が、友達に『話題の方ですよね? Pとやった』などといじられており、『ネタじゃないから~』と照れながら答えているといい、さらに『元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ』とのテロップも。この動画に対し、ファンは『開き直ってる』『事の重大さを、まったくわかってない』と怒りをあらわにしているようだと「サイゾーウーマン」が報じている。

山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒(2020/08/11 13:31)|サイゾーウーマン山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒(2020/08/11 13:31)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部