2020/8/11 13:09

「お前がやってみろ」11日放送『グッとラック!』出演者がキレた…「何が悪いの」「理解できない」

OL

11日放送のTBS「グッとラック!」では、ネット上で、冷凍餃子を「ママおいしい」と言っている子供に対して夫が「手抜きだよ」と言ったとのSNS投稿が発端となり、SNS上で「冷凍餃子は手抜きか」論争が起っていると報じた。
同番組に出演したヴァイオリニストの木嶋真優(33)は、手作り餃子について「1品作るのに50分って時間体力労力がまるで合わない。包むときの2つめくらいまでは楽しいけど、3つめくらいからだんだんイライラしてくる」と語り、「きのうもたまたま冷凍餃子に冷凍ラーメンでした。最近美味しいんですよ冷凍でも」と話した。
さらに、手抜きだと言う意見を聞くと、「そもそも焼いてるし。冷凍のまま出したのなら手抜きですけど、理解できない」と首をかしげ「5品あるうちの1つが冷凍で何が悪いの!」とお怒りで、周囲から「キレてますねえ」と突っ込まれていたと「デイリースポーツ online」が報じている。

木嶋真優 冷凍餃子「手抜きか」論争にキレる「何が悪いの!」/芸能/デイリースポーツ online木嶋真優 冷凍餃子「手抜きか」論争にキレる「何が悪いの!」/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部