2020/8/10 07:49

生放送中に大激怒「クソしょうもない曲!」タバコをふかしながら…「あり得ない!無礼」

怒る

8月4日深夜に放送されたバラエティ番組『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に、バカリズムがゲスト出演した。番組でバカリズムは、MCのオードリーらと尖っていた若手時代を回顧。過去、バカリズムの参加したお笑いライブにて、ネタ終了時の暗転タイミングが早かったことがあったそう。すると彼は、最後のトークコーナーにて、「もうちょっと後だって言いましたよね!?」と、客前にもかかわらず照明スタッフに注意を始めたという。その理由について、バカリズムは「オチがそのせいでちょっとフワッとなっちゃったんですよね。それが誰のせいなのかちゃんとしときたかった。お客さんも僕のネタがそのタイミングだと思っちゃうから」と説明した。さらに、ある日、彼がラジオ局の喫煙所でタバコを吸っていると、突然面識のない音楽関係者から「よかったら聴いてください」とCDを渡されたそう。バカリズムが驚いていると、当のミュージシャンは奥でタバコをふかしながら、「ティーッス!」とふざけた挨拶をしてきたという。この時のことについて、バカリズムは「会ったこともねぇ!誰なのかも知らねぇ!聴いたこともねぇ!ド後輩ミュージシャンです。マネージャなのか何なのかわからない関係者がゴソゴソっと出して、商品化されてもないサンプル版と謎のチラシをガサッと出し、『よかったら…』って、よくねぇよ、こっちは別に!」と激怒。「あり得ない!無礼ですよね。結局あいつが何なのかわかんないし。クソしょうもない曲!セカンドアルバムらしいです。何を1枚目で味をしめて、2枚目を出す気になってんだコノヤロウ!ムカついてムカついて!」と、ラジオ生放送中に怒りを爆発させていたとリアルライブが報じた。

【有名人マジギレ事件簿】「クソしょうもない曲」バカリズムがミュージシャンに激怒! | リアルライブ【有名人マジギレ事件簿】「クソしょうもない曲」バカリズムがミュージシャンに激怒! | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部