2020/8/9 07:19

工藤静香「家庭の実権を握っている」批判殺到...怒り爆発「インスタ映えしない」「ファンサービスのつもりなり」

工藤静香

工藤静香といえば、日本一のイケメンであるキムタクを夫に持ち、2人の娘はいずれも芸能界で活躍‥‥と、誰もがうらやむセレブ生活を送る。それに対するやっかみなのか、17年にデビュー30周年を記念して開設された公式インスタグラムに批判が殺到しているのだ。特に手料理の写真の評判が芳しくない。釣り上げた鯛をそのままブチ込んだ『アラ煮』やRPGの毒の沼地を連想させる毒々しい『ゼリーケーキ』など、独創性はあるものの、インスタ映えしないことに対するツッコミがひどい。本人にしてみれば私生活を見せるファンサービスのつもりなのでしょうが、アンチたちの格好の餌食に。実際、手料理写真以外にも、結婚20周年を迎え家庭円満をアピール。家庭の実権を握っているのは彼女だという猛烈なアピールだろう。娘のCocomiとKoki,のプロデュース能力で手腕を評価されているが、実際にはキムタクの威を借りているだけ。木村家における家族円満はすなわち、旦那の手綱を握っていることにほかないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

工藤静香 ネットに手料理写真でアンチの怒り爆発 | アサ芸プラス工藤静香 ネットに手料理写真でアンチの怒り爆発 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部