2020/8/8 17:08

木下優樹菜“3人目の男”!離婚翌日に密会し...「男性グループの30代」「俳優」

いまトピ

〝3人目の男〟が浮上!6日に芸能界を電撃引退した木下優樹菜が、まだ離婚前だったにもかかわらず、男性グループの30代メンバーと親密だったとニュースサイト「文春オンライン」で報じられた。木下はタピオカ店恫喝騒動による活動自粛から先月1日に復帰し、わずか5日後の6日に電撃引退したが、その後に〝第2の不倫男〟の存在が。8日に「男性グループメンバー」「音楽活動もしている30代の俳優」との親密な仲が複数の媒体で報じられたのだ。文春オンラインには「男性グループの30代メンバー」と伝えられた。これらは同一人物で、総合すると「男性グループの30代メンバー兼俳優X」とみられる。
また離婚した翌日に、早くも木下がまた別の男性と会っていたとの情報もキャッチした。お相手の素性は不明だが、一般男性のようで繁華街から遠く離れたところで遊んでいたと言われている。2人の娘さんは母親に預けたと思われる。離婚の翌日の元日に会ったのならよほど親密で、それこそ数年前から深い仲だったのでは、と東スポが報じた。

木下優樹菜に「3人目の男」がいた! 離婚翌日もう密会 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載木下優樹菜に「3人目の男」がいた! 離婚翌日もう密会 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部