2020/8/8 13:30

5日放送『ZIP!』“鼻ピ”姿に唖然「イメージ悪い」「やめて!!」驚きの声殺到

恋

メディアにあまり顔を出さないことで神性を保っているカリスマ的アーティスト・米津玄師が、珍しくテレビ番組のロングインタビューに答えた。また、そこで明らかになった近影に、視聴者から注目が集まっている。インタビューが放送されたのは8月5日放送の『ZIP!』。サブスク解禁、ニューアルバムリリース、新曲発売と告知が目白押しだけに、プロモーションを兼ねて出演した形だ。あまり露出する機会がないため、米津が登場しただけでネット上では大きな話題に。容姿の変化も注目されることとなり、今回は鼻に開けたピアスが注目を集めた。
しかし、この鼻ピアスに、《何で鼻ピ?! やめな?!!!》《米津玄師の印象大部変わるような変わらないような…とりあえず偏見は捨てたいな。でも鼻ピアスかぁ》《米津鼻ピアスしてるんだねw》《何かイメージ悪いな》などと、幻滅したという意見も見られた、とまいじつが報じた。

米津玄師の“鼻ピアス”に賛否!「カッコよかった」「イメージ悪い…」 - まいじつ米津玄師の“鼻ピアス”に賛否!「カッコよかった」「イメージ悪い…」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部