2020/8/7 13:21

「ナイナイが怖かった」「15年かかった」『めちゃイケ』レギュラーの告白に本人たちは…

ナインティナインAmazon

8月6日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)では、2018年3月に終了した「めちゃイケ」こと、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の裏話が語られた。
先日、鈴木紗理奈が関西系の番組で、「ナイナイが怖かった」「いい人だと気付くのに15年かかった」といったエピソードを話してことを受け、岡村隆史は「こっちも必死やったから雑談する時間なかった。自分らのことで精一杯やったから、紗理奈のところまで回っていかない」と怖い印象を与えてしまった理由を語り、これには、相方の矢部浩之も「余裕がなかった。(周りを)気にかけるね」と同調。
岡村は「当時、25~6(歳)で、土曜8時やって、必死でないとすぐ終わってたと思う。自分でおもろいこと言わな。他人に振ってる場合ちゃうわと思って。本当はチームでやらなあかんねんけど」と当時の空気を振り返っていたと「リアルライブ」が報じている。

ナイナイ、鈴木紗理奈の「怖かった」発言に返答 『めちゃイケ』の異様なピリピリムードを振り返る | リアルライブナイナイ、鈴木紗理奈の「怖かった」発言に返答 『めちゃイケ』の異様なピリピリムードを振り返る | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部