2020/8/7 12:22

ウソ泣き疑惑にツッコミ殺到!熱愛を謝罪し「本当に自分勝手ですみません」も大バッシング「鼻すするのわざとらし過ぎw」

うなじ

元『欅坂46』織田奈那が、8月1日に開設した自身のYouTubeに動画を初めて投稿。グループ脱退のキッカケとなった恋愛スキャンダルを認めて謝罪した。しかし、視聴者からは織田の〝鼻をすする回数の多さ〟に注目が集まっているようだ。今回の動画で大きな注目を集めているのが〝織田が鼻をすする回数〟のようで…。「約7分30秒の動画で、鼻を〝ズッ〟とすすった回数は約30回。鼻炎なのか、はたまた泣いている演出をしたかったのか真相は不明ですが、効果音などはなく、織田がカメラに向かって延々としゃべる内容だっただけに、すすり音が強調されてしまっています」(ネットメディア編集者)彼女が公開した動画に関して、ネット上では、《鼻すするのわざとらし過ぎ笑》《鼻すすりが気になり過ぎて内容あんまり入ってこなかった… 泣いてるのか癖なのか分からんけど…》と批判する声が上がっていた、とまいじつが報じた。

元欅坂・織田奈那にウソ泣き疑惑! 謝罪動画での振る舞いにツッコミ殺到 - まいじつ元欅坂・織田奈那にウソ泣き疑惑! 謝罪動画での振る舞いにツッコミ殺到 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部