2020/8/7 10:29

【大暴露】完全崩壊か『ダウンタウンなう』大ウソつき困惑の声「売れてから変わってしまった」

ネクタイ

7日放送の『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」に、お笑いコンビ・ミキとタレントの島崎遥香が出演。レギュラー出演の坂上忍が夏休みのため、代わりにタレントのウエンツ瑛士も登場する。お笑い第七世代と時を同じくして人気を獲得した兄弟コンビ・ミキは、緊張した面持ちで登場。亜生は話を盛る癖があるそうで、今までテレビで披露したエピソードは作り話なのではないかという疑惑が浮上。浜田雅功は「大ウソつきやん」と困惑し、その場は騒然とする。必死に取り繕う亜生だが、苦し紛れに放った驚きの言い訳が笑いを誘う。そして芸人仲間からは「ミキが売れてから亜生は変わってしまった」と暴露され、彼の好青年のイメージが完全崩壊してしまう。さらに、昂生はキレキャラならではの悩みがあるといい、テレビの現場で不満に思っていることがあると語る。以前ダウンタウンと共演した際にもある事件が起こったそうで、浜田に対しおそるおそる当時の経緯を尋ねる場面も、としらべぇが報じた。

『ダウンタウンなう』ミキ・亜生、キャラ偽装と大ウソつき疑惑 驚きの言い訳とは… – ニュースサイトしらべぇ『ダウンタウンなう』ミキ・亜生、キャラ偽装と大ウソつき疑惑 驚きの言い訳とは… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部