2020/8/7 07:14

芸能界のプレッシャーに耐えきれず号泣…「自殺とか考えないでよ?」

倉科カナ

5日に女優の倉科カナが、自身のInstagramを更新。倉科さんは女優やタレントとして活動、現在はドラマ「刑事7人」(テレビ朝日系列)に、出演している。そんな倉科が、「刑事7人」の番宣も含めて、「くりぃむクイズ ミラクル9」(テレビ朝日系列)に出演。倉科は緊張やプレッシャー、へっぽこ具合に凹んでしまい、自宅で泣いてしまったよう。その凹んでいる様子を、倉科はInstagramに投稿。この投稿を見たファンからは、「大丈夫?」「へっぽこ具合が素敵」「人間味があっていいと思いますよ」「情緒が不安定なのかな?」と、自身のへっぽこ具合に凹んでいる倉科を、励ますコメントが多数寄せられた一方で、「気負いすぎないようにしてください」「変にプレッシャーを感じすぎて、追い込まないようにね」「自殺とか考えないでよ?」など、芸能界のプレッシャーに押しつぶされない身を案ずる声も寄せられたとQuickTimezが報じた。

倉科カナ、芸能界のプレッシャーに耐えきれずに自宅で号泣…情緒不安定な姿に「自殺とかしないよね?」 | Quick Timez倉科カナ、芸能界のプレッシャーに耐えきれずに自宅で号泣…情緒不安定な姿に「自殺とかしないよね?」 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部