2020/8/6 17:23

4日放送『ウチのガヤがすみません!』外に放り出され無理やり…衝撃的映像に「無理すぎてチャンネル変えた」「さすがに引いた」

テレビ

8月4日に放送された日本テレビ系の『ウチのガヤがすみません!』2時間ゴールデンスペシャルでは、「ダメ夫芸人のせいで鬼になってしまった妻たち」という企画がオンエアされた。これは全く売れる気配のない芸人の「ダメ夫」を支える妻に密着したもので、この日は芸歴16年のピン芸人・関田将人が登場。関田の妻は広告代理店勤務で収入格差が大きく、結婚当初は仲が良かったものの、次第に妻が「鬼嫁化」してきたという。
関田によると、送られてくるLINEは常に命令口調で、家では常に「お前」か「将人」をもじった「クズト」呼び。関田のために妻が食事を作る際は「今日もエサを作らされる~」と歌いながら準備し「おいしいよね?」と何度も関田に聞くという衝撃映像が放送されたほか、食後には妻が「一人になりたい」と言い始め、関田は外に放り出され無理やり散歩させられる一幕もあった。
この衝撃的な「鬼嫁」の映像に、ネット上では「これは鬼嫁というかモラハラに近いのでは?」「さすがに引いた」「うちのガヤ無理すぎてチャンネル変えた」「あんなにいじめられたら売れる前に命が削られてしまう」といった声が相次いでいたと「リアルライブ」が報じている。

夫を“クズ”呼び、芸人の鬼嫁に批判「完全にモラハラ」の声 『鬼滅の刃』ファンも怒り? | リアルライブ夫を“クズ”呼び、芸人の鬼嫁に批判「完全にモラハラ」の声 『鬼滅の刃』ファンも怒り? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部