2020/8/6 14:59

【ドン引き】きのう放送『水曜日のダウンタウン』マジで最低、クズすぎる…批判が続出

水曜日のダウンタウンAmazon

5日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)では、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が、自身がアドバイザーを務めているアイドルグループ・豆柴の大群の1stアルバム在庫7000枚を使ってドミノを作っていく企画が放送された。
企画内では、助っ人としてアルコ&ピースの平子祐希(41)が登場。平子は助っ人時間が終了し去る際、クロちゃんの『ありがとうございます!』に後ろを向いたまま手を上げるというポーズを見せたのだが、クロちゃんは散々手伝ってもらった平子に対して『格好いいつもりかね?』と暴言。『何あれ、最後の』と嘲笑し、パネラーのたむらけんじ(47)には『クズ!』と指摘されていたという。
 このクロちゃんの助っ人芸人に対する態度に視聴者からは「本当にまじでクズ」「手伝ってもらってよく言えるな……」「最低すぎる」という批判が続出していたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

クロちゃん、『水ダウ』先輩芸人への暴言連発に視聴者ドン引き「まじでクズ」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインクロちゃん、『水ダウ』先輩芸人への暴言連発に視聴者ドン引き「まじでクズ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部