2020/8/6 14:35

5日、5人揃った『嵐』いよいよ見納めか「おそらく今回が最後」

嵐Amazon

5日、都内で行われたソフトバンクとの「5Gプロジェクトに関する発表会」に、嵐の大野智(39)、櫻井翔(38)、相葉雅紀(37)、二宮和也(37)、松本潤(36)が出席。昨年大みそかのNHK紅白歌合戦以来、5人揃って報道陣の前に姿を見せた。
今年いっぱいでの活動休止を発表している同グループ。残すところ半年を切っているが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、ライブの中止や延期なども続き、ファンとの直接の別れができるか見通せない状況になっている。
広告代理店関係者は「嵐が5人揃ってCMイベントに出席したのは、5年ぶり。そして、おそらく今回が最後の5人揃ってのCMイベント出演になる。これから嵐の〝最後の〇〇〟が増えていく。ファンにとっては寂しい気持ちになるかもしれませんが、目に焼き付けてほしいと思います」と話していると「東スポWeb」が報じている。

5人揃った「嵐」これで見納め…新CMは〝一つになれる〟貴重作品 | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載5人揃った「嵐」これで見納め…新CMは〝一つになれる〟貴重作品 | 東スポのジャニーズに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部