2020/8/5 17:36

7月19日に目撃!ベロベロ&美女お持ち帰り「叩かれたって結構」テレビを干されている

デート

石田純一が7月19日、福岡で目撃された。深夜11時半ごろに男女の集団にまじって、バーから出てきて騒いでいたという。
石田の知人は「バーを出た後は、パワーストーン販売会社の社長宅に向かったそうです」「到着するとみんなでシャンパンを3杯一気飲み。すぐにベロベロになったみたいです」といい、「福岡で化粧品の販売をしている25歳だというB子さんの隣をキープ」「社長宅を出て、高級ミニバンで一緒に石田さんが泊まっているホテルへ。深夜3時になっていましたが、バレないように時間差で入ったみたいですよ」と明かした。
石田は「CMをやらせていただいている社長とゴルフをやっただけなんで。僕は今、テレビを干されているので、ビジネスパートナーには気を遣っているわけ」「スポンサーさんに誘われたら、ゴルフでも、“3密”と言われている食事会でも、そりゃ行くでしょ。北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それを叩かれたって大いにけっこう」とコメントしたと週刊女性PRIMEが報じた。

石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」 | 週刊女性PRIME石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女お持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」 | 週刊女性PRIME

編集者:いまトピ編集部