2020/8/5 16:57

【文春報道】三浦春馬さん「お金のことばかり」「籍を抜いてきた」

三浦春馬Amazon

7月18日に東京港区の自宅マンションで自ら命を絶った俳優の三浦春馬さん。
生前、三浦さんから相談を受けていた親友・A氏が取材に応じ、三浦さんが金銭と家族関係にまつわるトラブルに悩んでいたことを明かした。
三浦さんとはドライブなどで親交を深めたというA氏は、「長年、春馬を悩ませていたのは家族とお金に他なりません。芸能界で売れるにつれ、家族の生活は派手になる一方で……。彼の家族と何度も顔を合わせたこともありますが、春馬との関係が歪になっていく様も目の当たりにしてきました」と話しており、三浦さんの母親が離婚後の2017年頃には、三浦さんから「結局はお金のことばかり。今はとにかく両親と関わりたくない。あの人たちとは、二度と会いたくないんだ」「もう頭にきたから、地元の役所まで行って、籍を抜いてきた」と家族関係の“断絶”まで聞かされたと「文春オンライン」が報じている。

「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤(文春オンライン) - goo ニュース「結局はお金」三浦春馬が親友に明かしていた家族との葛藤(文春オンライン) - goo ニュース

編集者:いまトピ編集部