2020/8/4 16:41

『テラスハウス』またも衝撃 好感度モデルの「汚すぎた内面」

テラスハウスAmazon

出演者の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が亡くなった問題で揺れるフジテレビ系「テラスハウス」シリーズの「テラスハウス・オープニング・ニュードアーズ」に出演していたモデル・岡本至恩(しおん)容疑者(25)が、乾燥大麻を所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕されていた。
岡本容疑者は「テラスハウス」に出演したことで注目を集め、番組出演前は無名だったが、番組卒業後はイベントなど多方面から仕事のオファーが舞い込んだといい、また、ビジネス雑誌に「テラスハウスで人生を変えた男」として取材を受けたこともあるという。同容疑者と同じ現場で仕事をしたことのある業界関係者は「かなりの愛煙家。テラスハウスをきっかけにして売れたことで、調子に乗っていたところもあった」と明かし、さらに「イベントの控え室や、喫煙所でもバカスカ吸っていた。ただ香りはタバコの匂いがしなかったので、周囲で『あれ、タバコじゃなくて大麻じゃないの?』と噂になったこともある。モデルでまだ若いのに歯が汚かった。『大麻の吸いすぎかな』と言っていた人もいる」と声を潜めたという。「東スポWeb」が報じている。

大麻所持で逮捕!「テラハ」出演好感度モデル・岡本至恩の〝汚すぎた内面〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載大麻所持で逮捕!「テラハ」出演好感度モデル・岡本至恩の〝汚すぎた内面〟 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

編集者:いまトピ編集部