2020/8/4 14:15

Hey!Say!JUMP、メンバー脱退か「もう誰が辞めても驚きもしない」

Hey!Say!JUMPAmazon

8月4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、「Hey!Say!JUMP 岡本圭人『可能性が増えた』演劇学校を卒業!」という記事を掲載。記事は、2年間のアメリカ留学を経て通っていた演劇学校を卒業した岡本の様子が伝えているのだが、そこに「卒業後もアメリカに残って武者修行を続ける」と書かれており、もう岡本は、アイドル業に未練がないのかもしれないという。
事務所サイドは岡本がいつ戻ってきてもいいように環境を整えてはいるそうだが、現場レベルのスタッフやメンバーは半ば諦めムードだといい、芸能記者は「錦戸亮、中居正広、手越祐也、長瀬智也と、ここにきて続々と退所者が出てるので、ジャニーズ社内もタレントも、もう誰が辞めても驚きも騒ぎもしなくなっている(笑)。逆に岡本にしてみれば、今が辞めどきかもしれないですね。Hey!Say!JUMPも岡本抜きの体制でなんの問題もなく2年続けてきたわけですし、ファンも特に減ったりしていない様子。だったら無理して岡本を引き止めることはない。各々、自分のいきたい道に行くのがベストでしょう」と話していると「日刊サイゾー」が報じている。

ついにHey!Say!JUMPも脱退カウントダウン!?「留学先から帰ってこない」事務所も諦めムードか|日刊サイゾー ついにHey!Say!JUMPも脱退カウントダウン!?「留学先から帰ってこない」事務所も諦めムードか|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部