2020/8/4 14:02

2日『おしゃれイズム』に出演「三浦春馬さんとダブる」あの「疑惑」についても告白

三浦春馬Amazon

8月2日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』に、俳優の中川大志が出演。
中川は、小学4年生頃から子役として芸能活動を開始したため、地元の茨城県では知られた存在だったというが、事務所の公式プロフィールにが「東京出身」と記されていることから、「あいつ、茨城を隠してるんじゃないか?」と疑われ続けてきたという。これについて中川は、「5歳くらいまで東京で育って、父親の地元が茨城なんですけど、茨城に引っ越して……」と説明。「この『おしゃれイズム』の場を借りて(釈明したい)」と話した。
また、姉の影響で小学生の頃からゆずの大ファンだという中川は、昔、お年玉で買ったという私物のアコースティックギターを持参。スタジオでは、ゆずの「地下街」を弾き語りで熱唱した。
そんな中川に対し、ネット上では「三浦春馬と中川大志がダブる」「待って? 大志くんて、三浦春馬くんとの共通点多すぎない?」「春馬くんと大志くんを輩出した茨城県すごすぎ!」といった声が殺到。
地元の茨城県で子役から活動している点や、爽やかで真面目な好青年のイメージが強いことなどが共通しているほか、ゆずの大ファンだったという点も同じであり、三浦さんと中川を重ねた視聴者は多いようだと「エンタMEGA」が報じている。

“ゆずファン”中川大志に「三浦春馬さんとダブる」の声|エンタMEGA“ゆずファン”中川大志に「三浦春馬さんとダブる」の声|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部