2020/8/3 18:02

放送5日後に亡くなった…『スッキリ』「誰かが嘘をついている」加藤浩次は…

青空

「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが22歳で亡くなってから2ヶ月。問題の発端は3月、花さんが洗濯機に忘れたコスチュームを男性が誤って乾燥機にかけて縮んでしまったこと。花さんが男性にきつくあたる様子が3月31日にネット配信され、5月18日に地上波でも放送された。誹謗中傷でSNSが炎上し、花さんは地上波放送5日後の23日に亡くなった。
スッキリでは、花さんの母親、木村響子さんにインタビュー。フジテレビの検証報告書に「納得できるところが1ミリもない」と不信感をつのらせた。
小澤征悦(俳優)は「ビンタのことだけでも意見が真っ向から食い違っている。どこかで誰かが嘘の報告をしているしか思いつかない」とコメント。加藤浩次は「お母さんが納得していない。一番大事なところが落ちている。フジテレビ関係者がお話できなかったのか」と話したとJ-CAST テレビウオッチが報じた。

「テラハラ」フジテレビの報告書に、母親「納得できるところ1ミリもない」!身内の聞き取り調査で真相わかるのか?: J-CAST テレビウオッチ【全文表示】「テラハラ」フジテレビの報告書に、母親「納得できるところ1ミリもない」!身内の聞き取り調査で真相わかるのか?: J-CAST テレビウオッチ【全文表示】

編集者:いまトピ編集部