2020/8/3 16:06

「鼻の下に白い粉が…」バラエティ番組にも出演『ハーフタレントX』コカインか

薬物

一般の知名度こそそこまで高くないものの、女子高生の時にモデルデビューし、東京ガールズコレクションや関西コレクションなどのランウェイを歩き、グラビアアイドルとしても数多くの雑誌などでの仕事も卒なくこなしているハーフタレントのX。
テレビのバラエティ番組などに出演した実績もあるという彼女だが、実は彼氏が地元の埼玉では有名な“半グレ”であり、さらにコカインの使用疑惑があがっているという。
芸能記者は「実は読者から、Xの目撃情報や写真が持ち込まれています。ある写真には、完全に興奮状態にあるXの顔と、Xと一緒に踊っている男性の鼻の下に白い粉が付いている様子がはっきり写っていました。これだけではXがコカインを吸引している決定的な証拠ではないので、今の所は表には出していません。ですが、彼女や周辺者が逮捕されることになったら、疑惑写真として出しますよ」と話していたと「TOCANA」が報じている。

「鼻の下に白い粉がついた写真が…」美人ハーフタレントのXに薬物疑惑が浮上! 事務所が再三注意するも、半グレと遊びまくり… - TOCANA「鼻の下に白い粉がついた写真が…」美人ハーフタレントのXに薬物疑惑が浮上! 事務所が再三注意するも、半グレと遊びまくり… - TOCANA

編集者:いまトピ編集部