2020/8/3 11:20

『news zero』MC、二日酔いで現場に大遅刻「ずっと飲むしかなかった」

ネクタイ

嵐のインテリ担当といえば櫻井翔。幼稚舎から大学まで慶應ボーイのアラフォーは、ジャニーズタレント多しと言えど、櫻井だけだ。ニュースキャスターの先駆者として、報道番組「news zero」の月曜キャスターは15年目に突入。「基本、すごく真面目な櫻井が1度だけ、二日酔いで現場に遅刻して来たそうです。女優さんやメイクさんほか、女性スタッフがこぞって『どうしたの? 櫻井さん、珍しいじゃないですか』と聞いたら、『同窓会で(かつて)フラれた女の子に会って、緊張しちゃって。その子のほうを見られないで、ずっと飲むしかなかった』と、天下の嵐がまさかの小心ぶりを明かしたそうです」(アイドル誌ライター) 嵐は実に幅広い年齢層に支持されている。鈴木は50代のマダムで一流芸能人でもある。そんな世間が認めるVIPな女性のハートまで射抜いているあたりが、嵐が国民的グループであるゆえんだろう、とアサジョが報じた。

櫻井翔が二日酔いでドラマに大遅刻!鈴木保奈美が明かした泥酔の理由 – アサジョ櫻井翔が二日酔いでドラマに大遅刻!鈴木保奈美が明かした泥酔の理由 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部