2020/8/1 18:58

三浦春馬さん『見えてきた真相と裏側』絶縁していたという母親は…

青空

俳優の三浦春馬さん(享年30)の衝撃すぎる自殺から、すでに10日以上が経過。絶縁していたという母親は元風俗嬢で飲食店経営失敗などで多額の借金があり、そこからの人間関係やカネのトラブルが、三浦さんにふりかかっていたと伝えられた。
アミューズに近い芸能関係者は「もし本当にそうだとしても、所属は泣く子も黙る最大手のアミューズ。裏からでも表からでも手厚いサポートで解決する事は容易だったはず。どんなことをしても守るべきはタレントであり、三浦さんは芸能界の宝。こうなってしまったのは、三浦君の悩みにちゃんと向き合えなかった事務所のマネジメントの責任でもあるのでは」といい、「極端な話ですが、もし三浦さんが母親絡みの良からぬ連中から脅されていたとしても、本人が対応せずに事務所サイドが解決出来たはずですよね。しかしアミューズは一部上場企業でコンプライアンスの厳しさは芸能界随一。どれだけ力があっても、そういった人物との接触は御法度」と話していると覚醒ナックルズが報じた。

【衝撃】三浦春馬の悲劇『見えてきた真相と裏側』 | 覚醒ナックルズ - Part 2【衝撃】三浦春馬の悲劇『見えてきた真相と裏側』 | 覚醒ナックルズ - Part 2

編集者:いまトピ編集部