2020/8/1 08:12

『嵐』衝撃スキャンダルの仕掛け人は大物芸能関係者か、危機一髪のはっちゃけ写真とは

嵐Amazon

嵐の大野智さんが六本木ヒルズ展望台で個展『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』を開くことになりました。12月31日の解散に向けて、メンバーそれぞれが第二の人生を歩み始めているようです。
しかし、そんな嵐に封印された黒歴史があったのをご存知でしょうか。一部の写真週刊誌に掲載された大野智らのメンバーのはっちゃけ写真。当時を振り返り、スポーツ紙記者はこう語りました。
「当時はジャニーズとの仕事があったのでウチは出せなかったですが、写真とともに彼らと遊んだ女性の証言も取れていたんですよ」「また写真の出どころが不思議で。もちろん情報源の秘匿で言えない訳ですが大物芸能関係者という噂でした」結果、どこもその案件はスルー。次第にどのメディアも、取り上げなくなっていきました。現在は誰も覚えていない嵐の黒歴史。コロナ禍の中、ファンに笑いと希望を与える現在のジャニーズ事務所のエースとして、過去にとらわれず未来に向かって前進して欲しいものですとTABLOは報じた。

嵐に危機一髪の時期があった!? 数年前にメンバーを襲ったスキャンダル 仕掛け人は大物芸能関係者か | TABLO嵐に危機一髪の時期があった!? 数年前にメンバーを襲ったスキャンダル 仕掛け人は大物芸能関係者か | TABLO

編集者:いまトピ編集部