2020/8/1 07:30

『FRIDAY』一大スクープ、交際の決め手は“マイケル”か?

笑い

女優の池田エライザに一大スクープだ。7月31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」にて、人気YouTuberコンビ「水溜りボンド」のカンタと半同棲していると報じられたもの。FRIDAYの取材に対してカンタは「僕の口からは何も言えないです」と言葉を濁しており、どうやら半同棲は事実のようだ。記事によると、昨年5月に公開されたエライザの主演映画『貞子』に水溜りボンドがゲスト出演したことをきっかけに交際を始めたとか。二人のプロフィールをよくよく確認してみると、エライザがカンタをお相手に選ぶのは納得だというのである。カンタの本名は佐藤マイケル寛太で、両親ともに日本人ですがマレーシア生まれなのでミドルネームを持っています。幼少時はシカゴに住んでおり英語にも堪能です。一方でエライザは母親がスペイン系フィリピン人で、本人もフィリピン生まれ。ハーフタレントというくくりでは活動していないものの、英語力を磨くために母親と英語で会話をするといった一面もあります。そのように国際派の二人ゆえ波長が合う面は十分にありそう。そのうち水溜りボンドのYouTube動画に池田エライザがゲスト出演することを、ファンも期待していることだろうとアサ芸プラスは報じた。

池田エライザのGカップバストを水溜りボンドのカンタが独占できた“決め手” | アサ芸プラス池田エライザのGカップバストを水溜りボンドのカンタが独占できた“決め手” | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部