2020/7/31 08:09

木下優樹菜「すげー撮られたんだけど…」”謹慎中”も子供を預けて不倫、フジモン「顔面蒼白」

木下優樹菜

タピオカ店騒動で大炎上した挙句、芸能界を引退した元タレントの木下優樹菜。当初は復帰予定だったが、活動自粛中に所属事務所も関知しない新たな不倫疑惑が判明したことで、事実上の〝追放〟となった。その尻ぬぐいをしているのが、昨年末に離婚した前夫の「FUJIWARA」藤本敏史だ。「藤本さんの心労は半端ではありません。芸人なのでテレビカメラが回っている間は気丈にふるまっていますが、本番が終わると、どんよりして顔面蒼白」とはお笑い関係者。木下をめぐる不倫疑惑は年明けにサッカー元日本代表・乾貴士との関係が噂されたが、それ以外にも「30代ラッパー」が直近の本命として浮上している。舞台裏を知る関係者によると「女性誌はたまたま彼女を見かけたわけではなく、1週間以上、彼女の行動を観察・分析していた。結果、自粛期間中も頻繁に外出していたことがわかり『おかしい』となったそうだ。30代ラッパーの家と自宅を車で往復していた可能性もある」という。直撃の際、車の助手席や後部座席に子供が乗っていた形跡はなかったというとTOCANAは報じた。

フジモン収録外で「顔面蒼白。誰もイジれない」木下優樹菜は”謹慎中”も子供を預けて30代ラッパーと不倫か - TOCANAフジモン収録外で「顔面蒼白。誰もイジれない」木下優樹菜は”謹慎中”も子供を預けて30代ラッパーと不倫か - TOCANA

編集者:いまトピ編集部