2020/7/14 15:02

実名告白、ザワつくスタジオ『さんま御殿』『ダウンタウンなう』でも…「犯罪レベルの性ハラ」を行なったあの「誰もが知る大御所俳優」

スーツ

7月7日放送の「夏の超特大さんま御殿!!激レア家族が大集合!浴衣女だらけで七夕祭」(日本テレビ系)に出演した女優・矢田亜希子が、「笑顔がスケベそうな男」として、大御所俳優・小林稔侍の実名を明かし、スタジオがザワつく事態となった。
共演経験のある坂上忍によると、小林の好色ぶりは役者の世界ではよく知られた話だといい、さらに令和の現在ではほぼアウトなエピソードが大半だという。
女優の高橋ひとみは『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、撮影中に小林から『おしりを触られるのは当たり前』だとし、ロケ先のホテルの部屋に呼び出され、“あわやな展開”になりかけたとも暴露。麻生祐未も『すごく嬉しそうに、“触るよ、触るよ”みたいな顔をしながら触ってくる』と明かし、地方ロケへ出る時に飛行機のCAに電話番号を聞くのも日課だったとバラしていたとのこと。
坂上に至っては、撮影中にも関わらず小林がカメラの死角になる位置で共演女優を羽交い絞めにして“カラダを揺らしていた”というシャレにならない衝撃現場を証言していると「アサジョ」が報じている。

矢田亜希子がバラしたアウトな大御所、女優への性ハラが犯罪レベルだった – アサジョ矢田亜希子がバラしたアウトな大御所、女優への性ハラが犯罪レベルだった – アサジョ

編集者:いまトピ編集部