2020/7/14 13:58

手越祐也、ついに『タトゥー』披露「わたしが好きだったNEWSの手越は完全に消え去った」

刺青Amazon

 ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が、7月13日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、ジャニーズ時代は触れていなかった両足首のタトゥーについて説明した。
手越は動画で、ジムでのトレーニング風景を紹介。ストレッチ中、左足首を一周するように彫られた薔薇のタトゥーにカメラがズームすると、手越は「ティーエーティーユーね。タトゥー。ティーエーティーオーオーだけどね、ほんとは。あははは」と上機嫌。絵柄の意味を尋ねられた手越は、「薔薇好きでさ。薔薇ってかっこよくない? 薔薇好きなんだよね」「ノリだからさ。人生ノリだから、俺」と説明したほか、「こっちも入ってる」と、さらに右足のくるぶし辺りに彫られた英字と王冠のタトゥーもカメラにアピールしていた。
今回の手越の“タトゥー解禁”は、ネット上で大きな反響を呼んでおり、「薔薇のタトゥーを入れた理由が、単純明快で最高」「隠すことなくさらけ出してくれて、ちょっとかっこいいなぁって思った」「手越くんがタトゥー紹介してて何かほっとした。本当に好きなこと出来てるんだなーって」と好意的な声あるものの、否定的な声も多く、デザインに「ダッセー」「全然かっこよくない」といった評価や、ファンから「うわたしが好きだったNEWSの手越は完全に消え去ったんだな」「ノリでタトゥー入れた手越をメンバーはどう思ってたのかってところが問題」「公表したせいで、メディア出演の機会を失いそう」といった声が相次いでいると「エンタMEGA」が報じている。

手越祐也「薔薇のタトゥー」披露も「ダサい」!?|エンタMEGA手越祐也「薔薇のタトゥー」披露も「ダサい」!?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部