2020/7/13 14:38

12日放送『おしゃれイズム』ショック…立腹した北川景子「あなたは全然さらけ出していない」

北川景子Amazon

12日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に歌手のDAIGOが出演し、妻である女優・北川景子とのエピソードを語った。
北川と付き合い始めの頃、DAIGOは彼女から「いつもテレビのまんまだよね」と言われたのだという。DAIGOは続けて、「要するに『本当のDAIGOを見せてないよね』と本気モードで言われた」と回顧。そして、北川は「私はさらけ出しているのに、(あなたは)全然さらけ出していない」と立腹したとのこと。
DAIGOはそこで「俺は普段から基本的にこんな感じなんです」「スイッチ入れてこうなってるわけではない」と主張したというが、一方で「ホントのDAIGOって何なんだろうと悩みはじめてしまった」といい、北川に対して、アルファベット(DAIG語)を少なくしたりしたという。
現在、結婚5年目になり、北川は「(私は当時)ああ言ったけど、あなた、もともとああだったのね」と、DAIGOがまったく変わっていないことに気づいたといい、DAIGOは「よかった」と、安心していたと「RBB TODAY」が報じている。

DAIGO、北川景子から言われたショッキングな一言明かす | RBB TODAYDAIGO、北川景子から言われたショッキングな一言明かす | RBB TODAY

編集者:いまトピ編集部