2020/7/12 13:39

「ファン0人説」が証明か、アンチ避けで高額オンラインサロン開設も「誰が入んの?」

びっくり

「ファン0説」が証明される?4月28日に第1子となる女児を出産した加藤紗里が、自身のインスタグラムを更新し、オンラインサロンを開設することを報告した。加藤は『重大発表』と切り出し、7月14日まで応募期間とし、月額5500円で15日からオンラインサロンをスタートすると報告。月2回のライブ配信やシングルマザー向け情報、未公開セクシー写真などが参加特典となっているそうで、『有料にしないとアンチが入ってきてしまうため、ご理解いただけたら嬉しいです』と呼びかけています。「炎上」がお仕事の加藤だが、とはいえ、5500円はかなりの高額。案の定、ネット上では「シンママ情報?」「5500円払ってまでこの人と繋がりたい人いる?」「興味ある人いるのかしら」「どれくらいの人が集まるのかは興味がある」「別に子育てのプロでもあるまいし」と困惑や呆れ声が飛び交っていると日刊サイゾーは報じた。

「ファン0説」が証明されるか!? 加藤紗里、5500円のオンラインサロン開設で訴えたい講義内容|日刊サイゾー 「ファン0説」が証明されるか!? 加藤紗里、5500円のオンラインサロン開設で訴えたい講義内容|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部