2020/7/12 10:37

『ヒルナンデス』を「辞めたらいいのか?」「テレビに出る態度じゃない」とか言うわけじゃん…

悲しい

メディアで見ない日はないほど大人気のモデル・藤田ニコルの〝バラエティー能力〟と〝真摯な姿勢〟が、ここへ来てあらためて評価されているようだ。『テレビ出演時の態度が悪く感じる』というアンチの意見を聞いたニコルは、『もっと頑張らなきゃ』『初心に帰らなきゃと思った』とコメント。そして翌週のラジオでは、アンチとの対決直後に出演したレギュラー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で『すごく明るく振る舞った』と、アンチの意見を参考に生放送に臨んだことを告白している。しかし放送後にエゴサーチをしたところ、ネガティブな評判が並んでおり、ショックを受けてしまったようだ。ニコルは、「初心取り戻して明るく振る舞った『ヒルナンデス!』が反感を買うという…」「どうすればいいか分からなくなりました」と寂しそうに発言。さらに、「黙ったら黙ったで『テレビに出る態度じゃない』とか言うわけじゃん…」「私は何したらいいんだ? 辞めたらいいのか?(笑)」「どう『ヒルナンデス!』に向き合っていったらいいのか悩んでます。来週も怖い。毎週月曜日は怖いなぁ…」と、レギュラー番組に〝恐怖心〟が芽生えてしまったことをにじませている。しかし最後にニコルは、「『ヒルナンデス!』は楽しい番組です! ただ、私のバラエティーの在り方が分かんなくなっちゃったって話でした」「絶対ネットニュースここまで入れてね!(笑)」と発言。番組に悪い印象が付かないよう、あくまで自身の問題だと主張していたとまいじつが報じた。

藤田ニコル『ヒルナンデス』の評判に悲しみ…「辞めたらいいの?」 - まいじつ藤田ニコル『ヒルナンデス』の評判に悲しみ…「辞めたらいいの?」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部