2020/7/10 16:24

『♪ちょい、ちょい、ちょい〜』木村拓哉に酷評の嵐「イラッとする」「地獄」「あまりの歌の下手さに思わずテレビ見た」

キムタクAmazon

7月7日から放送されている、木村拓哉が出演する日本マクドナルドの新CM「ちょいマック『ドライブスルーの歌』篇」。
ひとりで車を運転中の木村が「ドライブスルーでちょいマック~。ドライブスルーでちょいマック~」と身をよじらせながら歌いつつ、マクドナルドのドライブスルーへ入っていき、「なんだ、この歌」と苦笑いする…という内容。
このCMについては「キムタクかわいい」「独特の歌が頭から離れない」といった声が上がる一方で、「これ見るたび、ちょっとイラッとするわ」「こんな人いたら、ウザいおじさんの典型」「そういう設定なんだろうが、自分に酔ってる感がハンパない」「あまりの歌の下手さに思わずテレビを見てしまった」といった声が噴出しているという。
また、30秒のロングバージョンでは「スルー、スルー、スルーを~、マックのドライブスルーを~、ちょい、ちょい、ちょいマック、ちょいマックスルー」などと“前奏”も入っており、ネット上では「長尺版はさらに地獄」「聞いてて恥ずかしくなるわ」「これ見て“マック行こう!”ってならないよね」と不評を買っていると「ビジネスジャーナル」が報じている。

木村拓哉が歌うマクドナルド新CMに酷評の嵐「イラッとするわ」「ウザいおじさんの典型」木村拓哉が歌うマクドナルド新CMに酷評の嵐「イラッとするわ」「ウザいおじさんの典型」

編集者:いまトピ編集部