2020/7/10 15:05

きょう放送『徹子の部屋』がヤバい 黒柳徹子にタメ口、「帰りたくない!」と食い下がり…「来ないで」「結構です」

黒柳徹子

10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)に、ユーチューバーでタレントのフワちゃん(26)が初出演。
飛び跳ねながら「おはぴよー!フワちゃんでーす!いえーい」と、ぶっ飛びキャラらしく元気に登場したフワちゃんは、司会の黒柳徹子(86)から「実はバイリンガルで、帰国子女でいらっしゃって。いろんな素顔を見せていただきたいと思います」と紹介され、「いろいろ私のこと調べてくれて、ありがと!」とため口で感謝。
梅雨と寒さが嫌いというフワちゃんは、この時期にオーストラリアに留学する予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大のため断念したといい、「今はコロナで行けないから。雨の時とか寒い時はイヤだから、これからは徹子さんのうち行くね」と押しかけを宣言すると、黒柳は「来ないでよ」とピシャリ。フワちゃんも泣きマネでリアクションしていたという。
夢見ていた黒柳との初対面が叶ったフワちゃんは、うれしさのあまり「ソーシャルディスタンスがなかったらキスしてる」と明かすと、黒柳は「結構です」と笑いながら返答。エンディングテーマが流れ、「帰りたくない!」と食い下がるフワちゃんを、黒柳は「この音楽が鳴ったら帰らなきゃいけないのよ」と諭していたと「スポニチ」が報じている。

フワちゃん、初出演「徹子の部屋」で“らしさ”爆発も 黒柳徹子は「結構です」連発― スポニチ Sponichi Annex 芸能フワちゃん、初出演「徹子の部屋」で“らしさ”爆発も 黒柳徹子は「結構です」連発― スポニチ Sponichi Annex 芸能

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(黒柳徹子|女性|東京都出身)