2020/7/9 13:24

9日放送『バイキング』何でこんなこと…あらぬ方向で怒り「やるかぁっ」

怒り

9日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)が出演。
番組ではタレント・木下優樹菜(32)が昨年7月、インスタグラムに投稿した文書で、先頭の文字を縦に読んでいくと男性の名前の後に「あいしてる」となっており、男性には妻子がいたことから「不倫疑惑」がくすぶっていた件について報じられ、これについて司会の坂上忍(53)が「後藤君、縦読みとか、やる?」と問いかけるたところ、後藤は「やらないですよ、やるかぁっ」と即答。
木下の投稿について「ユッキーナってちょっと硬派というか、ちょっとヤンキーみたいな感じで。タピオカ店に関しては…これはもう筋が通ってないやないか!であらぬ方向で怒っちゃった。こういう硬派な人って(縦読みできるような)これやらないと思うんですよね。(だから)僕、意外で」と首を傾げていたと「スポニチ」が報じている。

フット後藤 木下優樹菜の“縦読み”投稿は意外「影響力を考えた上で何でこんなことしたのかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能フット後藤 木下優樹菜の“縦読み”投稿は意外「影響力を考えた上で何でこんなことしたのかな」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

編集者:いまトピ編集部