2020/7/9 09:17

某人気タレント裏の顔ヤバすぎる...号泣し激怒「悔しくないの?」オードリー春日「怖かった」

うなじ

アイドルグループ・日向坂46の“かとし”こと加藤史帆が、6月30日に発売されたアイドル誌「月刊エンタメ」に登場。冠番組『日向坂で会いましょう』で共演するお笑いコンビ・オードリー(春日俊彰&若林正恭)の“裏の顔”を暴露し、「そんな関係だったんだ!?」「今とは大違い」とファンを驚かせた。日向坂46のメンバーは、オードリーが売れてなかった頃のネタを披露することで、ふたりを苦笑させているが、その一方で先月21日の放送では、若林が“TIF激怒事件”をイジる場面が。これは17年に行われた音楽イベント『TOKYO IDOL FESTIVAL』に参加した際、メンバーが緊張感を持たずに臨み、十分なパフォーマンスができなかったことに対し、キャプテンの佐々木久美が『みんな悔しくないの?』と楽屋で号泣しながら激怒した事件のことをさしている。このイジりに対して佐々木は恥ずかしそうにしていましたが、日向坂46の歴史を『よく調べている!』とグループのファンをよろこばせたようだ、とエンタMEGAが報じた。

日向坂46メンバー「怖かった」共演者の“裏の顔”を暴露!?|エンタMEGA日向坂46メンバー「怖かった」共演者の“裏の顔”を暴露!?|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部