2020/7/9 08:44

HIKAKINより引っ張りだこ!大人気YouTuber「大暴露」され....超実力派俳優まで「締め付けられたくない」

ふわちゃんAmazon

7月7日に放送された『夏の超特大さんま御殿!! 激レア家族が大集合!浴衣女だらけで七夕祭』で、お笑い芸人でYouTuberのフワちゃんが、部屋での全裸生活を明かした。「女だらけ浴衣祭」コーナーに出演したフワちゃんは、自宅では全裸生活であることを告白。しかし、引っ越したばかりの部屋にまだカーテンがなく、「裸の人がいるのは最悪バレてもいいが、フワちゃんだとバレたくない」ために、窓の前を通る時には変顔をするという謎の対策をしているという。司会の明石家さんまにその際の変顔を披露してみせたものの、「フワちゃんってわかるって。もっと変えなアカン」と、フワちゃんの“セキュリティ対策”には欠陥があるとダメ出しを受けていた。フワちゃんのほかに全裸生活を実践している芸能人3名を紹介しよう。女優の大島優子は自宅ばかりでなく、楽屋でも全裸で過ごしているという。AKB48時代は、ほかのメンバーがいる前でも気にすることなく、下着まで脱いで真っ裸で過ごすのが好きだったとか。イケメン俳優の竹内涼真も自宅では全裸が基本。『櫻井・有吉THE夜会』時には「仕事できっちり服を着ているから、家では締め付けられたくない」と、その理由を明かしている。仕事とプライベートを切り替えるスイッチとして、全裸生活を導入しているのかもしれない。プライベートはとにかく「ズボラ」な生活を公言しているマツコも、自宅では全裸。食事はピザなどのデリバリー中心で、普段はカーテンも開けない完全インドア派の生活のため、外の目を気にする必要はないという、とエンタMEGAが報じた。

フワちゃんだけじゃない、「部屋では全裸」芸能人3選|エンタMEGAフワちゃんだけじゃない、「部屋では全裸」芸能人3選|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部