2020/7/8 14:27

杏と“あの”俳優の関係が浮上...2人にしかない「共通点」「意外な...」

恋

7月11日放送の『土曜プレミアム 世にも奇妙な物語‘20夏の特別編』で、杏と、松下洸平が姉弟役で共演する。「公式サイトのインタビューで、松下は杏について、“杏さんはとてもナチュラルな方で、姉弟役もとてもスムーズにやらせて頂きました”と話していました。2人には3つの共通点がありますから、姉弟役はピッタリかもしれませんね。まずは、2人ともNHK朝ドラ俳優ということがあります」(女性誌記者)また、杏と松下は2人とも読書好きという共通点がある。杏は、12年には『zakzak』のインタビューで万葉集を読んでいることを明かしていたり、08~19年までラジオ『BOOK BAR』で大倉眞一郎と共に1000冊以上の本を紹介したりと、筋金入りの読書好きだという。さらに、杏と松下に共通する点として、“音楽”がある。演技や読書では杏のほうがキャリアを積んでいるが、音楽に関しては松下が先を行っているという。
似た者同士の2人。5年の時を経ての共演が楽しみだ、と日刊大衆が報じた。

東出昌大も知らない「杏と松下洸平」“世にも奇妙な”共通点3つ | 日刊大衆東出昌大も知らない「杏と松下洸平」“世にも奇妙な”共通点3つ | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部