2020/7/8 14:20

木下優樹菜「新たな男性スキャンダル」事務所でさえ把握していなかった…

悲しい

木下優樹菜は、実姉が勤務していた都内のタピオカドリンク店とトラブルを起こし、店長に対して「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるから」「これからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」などと“恫喝”めいたダイレクトメッセージをSNSで送信。これがネット上に流出し、大炎上になったことが、活動休止、ひいては引退の引き金となっている。ニュースサイト「文春オンライン」や「スポーツ報知」など一部メディアは、木下の「まだ世に出ていないスキャンダル」について言及している。詳細については報じられていないものの、プラチナムでさえ把握していなかった『男性トラブル』がきっかけで、木下は引退を決めたと伝えている。トラブルについての情報源は、ほかならぬ『事務所関係者』となっている。つまり、プラチナムは現在、『事務所総出』で、木下のネガティブキャンペーンを打っているとみられるとサイゾーウーマンが報じた。

木下優樹菜、新たな「異性トラブル」報道の裏側――プラチナムが「事務所総出」でマスコミにリーク!?(2020/07/08 12:00)|サイゾーウーマン木下優樹菜、新たな「異性トラブル」報道の裏側――プラチナムが「事務所総出」でマスコミにリーク!?(2020/07/08 12:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部