2020/7/8 10:09

『月曜から夜ふかし』関ジャニ・村上謝罪も「お前、ええ加減にせえよ」

怒る

関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。7月6日の放送で村上は「この世から消えたら困る野菜ランキングが発表された件」と、恐る恐るお題を読み上げた。第1位は村上が「タマネギ」、マツコが「ネギ」と予想し、意見は真っ二つ。村上はマツコが第1位に選んだネギについて、「上にちょっとパラパラ~くらいやん?」と“存在感のなさ”を指摘。マツコがすかさず「ネギの産地を全部敵に回したわね」「じゃああんた、一生ネギ食わないでよ!?」とツッコむと、「これ(第1位)がネギやったらな!」と村上も応戦し、「よーし、わかった。一生ネギ食わへん」と宣言。しかし、マツコから“ネギを避けて生きていくこと”の大変さについて説かれると、だんだんと表情が曇り、「今ならまだ間に合うよ、謝れば?」と言われて「ごめんなさい!」と降参ムード。すると、今度はマツコが「あたし、タマネギな気がする」と急に言いだし、「お前……ええかげんにせえよ? この数分の茶番なんやったんや?」と、思わずツッコんだ村上だった。結局2人の意見は第1位が「タマネギ」で一致し、しかも見事に正解。マツコは冷静に「改めて言っていい?つまらないランキングね~」と、このコーナーを締めくくったのだった。ネット上では「村上くんとマツコさんで揉めてるの面白い。ずっと見ていたいわ」「ちょっとした会話でも面白い2人が好きだ~!」といった声が上がっていたとサイゾーウーマンが報じた。

関ジャニ∞・村上信五、マツコ・デラックスが“ダメ出し”! 『夜ふかし』で「腕落ちた」とバッサリ(2020/07/07 19:15)|サイゾーウーマン関ジャニ∞・村上信五、マツコ・デラックスが“ダメ出し”! 『夜ふかし』で「腕落ちた」とバッサリ(2020/07/07 19:15)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部