2020/7/8 07:22

アイドル卒業後「朝帰りの経験」「新居の家賃」明かし、騒然「これは経験済みだわ」

膝

指原莉乃が7月1日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。女性シンガーソングライターの吉澤嘉代子の楽曲「残ってる」を挙げて、「めっちゃ歌詞がキレイです」と、大絶賛。続けて、「あこがれだった男性に抱かれた次の朝に帰ってる曲なんですよ。それがすっごい世界観がキレイなんです」と、その世界観を説明。
しかし、フットボールアワー・後藤輝基から「共感できるわけ? 寂しく帰る時の心境がわかるってことやろ?」と深掘りされると、指原は口の前に指で×印を作って「それは秘密です」と、アイドルらしさ全開の回答を茶目っ気たっぷりに披露し、スタジオの笑いを誘っていた。視聴者からは「この感じは経験済みですわ」「ここまで語れるんだからこういう経験してるんだろう」「ぶっちゃけ、今はバリバリ恋愛してるのかな?」などといった声が上がっているとアサ芸プラスが報じた。

指原莉乃、「朝帰り経験の有無」濁してファンが“恋愛事情”にザワつきまくり! | アサ芸プラス指原莉乃、「朝帰り経験の有無」濁してファンが“恋愛事情”にザワつきまくり! | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部