2020/7/7 09:31

『月曜から夜ふかし』マツコが絶賛「この人天才かもしれない…」

マツコデラックス

7日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、「嫁ニー」こと平良司さんが明かした現状に驚きと応援の声が上がっている。久しぶりに『月曜から夜ふかし』スタッフの取材を受けた平良さん。コロナ禍直後の放送で所有する3店舗を休業したことを報告していたが、今回恩納村に開店した店舗を3ヶ月で完全に閉鎖したことを明かす。明るく振る舞っていた平良さんだが、「収入ってほとんどないんで、家賃光熱費、全店舗分の給料は出ていくじゃないですか。通帳を見るたびに不安しかない。何も増えないまま、どんどん減っていく。ピンチはピンチです。大ピンチです」と話す。しかしすぐに気を取り直し、「でもチャンスですね、ピンチは。めっちゃチャンスに変える自信はあります」と前を向く。そして番組によって、「1億円返済プロジェクト」を立ち上げたことが明かされた。「1億円返済プロジェクト」の目玉は、国際通りへの新店舗出店だ。平良さんは自身の借金返済だけではなく、コロナの影響で活気がなくなった国際通りを盛り上げようと、出店を決意したのだそう。VTRを見たマツコは「最初はエッと思ったけど、この人天才かもしれない。あの枝豆、すごくいい」と話す。村上は「全てのプランを具体化使用したら相当お金かかるよ」と心配するが、マツコは「もういいじゃない。1億も1億3000万も変わらないわよ」とエールを送ったとニュースサイトしらべぇは報じた。

『月曜から夜ふかし』嫁ニー借金1億返済計画に驚愕 マツコ「この人天才かも」 – ニュースサイトしらべぇ『月曜から夜ふかし』嫁ニー借金1億返済計画に驚愕 マツコ「この人天才かも」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部