2020/7/7 07:33

タピオカ店店長直撃!木下からの謝罪「1回もない」ヤバすぎる衝撃暴露…!!

びっくり

レントの木下優樹菜(32)の所属事務所が6日、木下の芸能界引退を発表した。木下が昨年トラブルを起こした都内にあるタピオカ店の店長が同日夜、デイリースポーツの取材に対応。一連の“タピオカ騒動”と現在の心境を明かした。木下の引退について直撃すると、当初、店長は「何も言えないし、何も聞いてないし、何も話すこともない」と“沈黙”の姿勢だったが、次第に思いを吐露。「(引退は)ニュースで知りました。(事前に)何も聞いていないし、別にそうなんだという感じ」と冷静かつ淡々と話した。タピオカ騒動を巡っては法的措置に動いているとして「何も言えない」と今だ未解決であることを説明。現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白したとデイリースポーツ onlineは報じた。

タピオカ店店長直撃 木下からの謝罪「1回もない」法的措置へ…引退は「そうなんだ」/芸能/デイリースポーツ onlineタピオカ店店長直撃 木下からの謝罪「1回もない」法的措置へ…引退は「そうなんだ」/芸能/デイリースポーツ online

編集者:いまトピ編集部