2020/7/7 07:05

「電撃引退」に衝撃走る!トラブルの“激ヤバ”新事実発覚か…

びっくり

7月1日に活動再開を発表したばかりだったタレントの木下優樹菜が、6日夕方に一転して芸能界を引退した。フォロワー数500万人以上を誇った公式Instagramのアカウントも閉鎖され、突然の引退にファンの動揺が広がっている。木下は昨年11月に実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店に対し、SNSのダイレクトメッセージで「事務所総出でやりますね」などと“恫喝”ともとれる文章を送っていたことが発覚。大炎上の末、同月に芸能活動自粛を発表した。復帰に対しては「早すぎる」「タピオカ店と和解したのか」「不愉快すぎる」などと批判が殺到。厳しいリアクションが寄せられる中、復帰発表から1週間足らずでの電撃引退となったようだ。事務所はかなり引き留めようとしたようだが、いまだにタピオカ店側との和解が完全には済んでおらず、今後もトラブルが起きる可能性があることを鑑みて引退の申し出を受け入れたよう。事務所側が『信頼関係を維持することが著しく困難』と感じるほどの、トラブルの“激ヤバ”な新事実があったのだろうとエンタMEGAは報じた。

木下優樹菜「電撃引退」に衝撃走る|エンタMEGA木下優樹菜「電撃引退」に衝撃走る|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部