2020/7/6 17:39

「最低なコメンテーターだよ!」6日『バイキング』生放送中に嘘を暴露、謝罪する事態に

フジテレビ

6日放送『バイキング』(フジテレビ系)では、女優・坂井真紀の離婚についての特集が行われた。
11歳下の夫による女性問題が離婚原因ではないかと報じられていることもあり、スタジオでは男性の浮気についてトークを展開することになったのだが、コメントを求められたタレント・野々村真は、「ウチもこんなことがあったら、絶対に許してもらえないんで離婚になってしまうと思います」と恐妻家ぶりを明かし、年上女性との結婚について「姉さん女房は母性というものがあって、男はどうしても甘えたいところがある」とし、子供が生まれたあとに妻からかまってもらえなくなると他の女性が気になりがちだと私見を述べた。
するとMCの坂上忍は、「あのさぁ…一ついいですか?」と切り出し、「あなた(番組の事前)アンケートではですね、『年齢差があり、ダンナが若い場合は、奥さんが引き止める努力をしないと!』って書いてあるんですけど…。なんで本番で変わっちゃうんですか?」と野々村がついた嘘を暴露。坂上から詰められた野々村はタジタジになり、「昨日、お酒を飲んで勢いでちょっと…。そのときは気持ちが大きくなっちゃって。すみません!」と謝罪する事態となった。
坂上は「最低なコメンテーターだよ!」とツッコんだうえで、「いろんな意見があっていいんですから」とフォローしていたという。「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

坂上忍「最低なコメンテーターだよ!」 生放送で野々村真の嘘を暴露 – ニュースサイトしらべぇ坂上忍「最低なコメンテーターだよ!」 生放送で野々村真の嘘を暴露 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部