2020/7/6 17:04

「バッサリ言ってくれた」「完全にバカにしてて最高」」『スッキリ』加藤浩次よりも称賛が集まったのは『グッとラック!』出演の「あの女優」

モーニング

6月23日、すべてのワイドショーで取り上げられた元NEWS・手越祐也のジャニーズ事務所退所会見。
翌24日放送の『スッキリ』では、MCの加藤浩次が「金策で困っていても家にいた方もいる。緊急事態宣言が出ているということで、人にうつしちゃいけないという気持ちで家にいた方もいるわけ。そういう方の気持ちをちょっと汲んでほしかった」と、やんわり苦言を呈し、SNS上でも手越の言うことに懐疑的な意見が圧倒的だったという。
だが、それより何より手越会見をバッサリ斬ったと称賛されたのが、同24日放送の『グッとラック!』(TBS系)での女優・星野真里のコメントだという。
星野は手越会見について、持論として「非常に堂々とお話されていて、自信にみなぎっているなという印象を受けました」とまずはフォローしたが、星野のもとに、友達からメールが来たそうで、それに「今世紀最大のどうでもいいことだね」と書いてあったと紹介した。これには視聴者もビックリしつつ、「本音出た!」「いいぞいいぞ!」「手越と騒ぐ世間を完全にバカにしてて最高」「溜飲下がった!ほんとにどーでもいいと思ってた」「友達じゃなくて星野さんが言ったんじゃないwww」と拍手喝采する人が続出したと「アサ芸プラス」が報じている。

手越祐也の退所会見をナデ斬り!「正論」加藤浩次より称賛が集まった美女とは | アサ芸プラス手越祐也の退所会見をナデ斬り!「正論」加藤浩次より称賛が集まった美女とは | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部